また一つレベルアップしてしまった


こんばんは。お久しぶりです。ゆうです。

ブログ更新久々ですね。わりとこう・・・てんやわんやな日常を暮らしてまして、
どちらかといえば、書く内容はたくさんあったんですが書こう書こうと思いつつもなかなか書けなくて、
いやー気がついたら最後の更新から半年が経過してましたね。

それで、今日は誕生日です。
今年は、火曜日ということもあって普通にのほほんと暮らしていましたが
たくさんの人にお祝いしてもらえてすごく嬉しかったです。全員のお祝いに個別にお返事することができて良かった。

中には素敵な誕生日プレゼントを贈ってくれた方もいて、ホント、生きててよかったなと思いましたね。
生きてるうちにこんなに幸せなことがあるならもっと長生きしてやりたい。そう思いますね。

話は変わりますが10/13はCloveR Stepsのサイト13周年の日ですね。数字が13で揃ってる。
何か思いついたら更新します。ではでは。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.