【イベント】コミティア110出ます。

コミティア110でスペースを頂けたので予定通りサークル参加します。

ぬ60a 「CloveR Steps」 です。

余裕があったらリブラ2話にしようかと思ってたんですが、
色々忙しくてどうしようかなーって悩んでるところです。うーん。

The 9th

くろすてホームページ9周年です。(トレハンの集い場時代も含む)

実は困ったことにホームページ誕生日は10月11日説と10月13日説があります。
船とかも、確か進水日と竣工日がありますよね。おおよそそんな感じです。
11日はこのサイトの一番最初のアカウントが作成された日で、
13日はこのサイトを作って一般に公開した日なんですね。

過去の日記やブログを追うと、11日だったり13日だったりしててやっぱり曖昧でした。
どっちでも良いようですが、未来の私が見てもいいようにここは13日だときっぱり言いたいですね。

9月と10月頭が多忙すぎて何も用意できなかったのが心残りですが、
そんな訳でこれからもClover Stepsをよろしくおねがいします。

ばーすでい

わーい誕生日だー。(あと10分だが)
結構普通に仕事して普通に一日を過ごしてしまったよ。

なんか面白いことでもやろうかなと頭の片隅では思ってたんですが、
先月がかなり忙しすぎたせいで結局何もできませんでした・・・(´・ω・`)

今描いてる誕生日用の絵があるんですが、コンセプトを設けてみました。
それは「自分の好きなものを1枚の絵に収めること」です。
勿論好きなものったって数えきれないほどたくさんあるので描ききれはしないんですが、
要はそんな感じのものをテーマにした絵を描いていますということだけ・・・

あ、あと、身内の絵描きさんの方々に描く描くって言ってて忙しくて保留気味になってた絵も
そろそろ描かないとですね。ほんとは渡したい当日に渡せればいいんですけどね。
遅筆でゴメン。

このサイトももう丸9年になるんですね・・・
ということは来年は10周年か。

秋空に咲く花

フォトンウィング

つぶきゃらハマりました(正直)
ソシャゲ疲れたっていうか、ソシャゲもコンテンツの複雑化がされてきて、
面白いと感じることが少なくなったというか。
まあそんな感じで、あまり複雑なことを考えずにただ戦うだけというシステムが
うまいこと自分の中でヒットしたという感じです。

自キャラもだいぶ強くなりました(´・∀・`)
負ける回数より勝つ回数の方が断然多いです。
ただ、ここからきっと伸び悩んでくると思うので、色々と考えながらプレイしたいですね。

DSC_0518

いせさき花火大会に行ってきました。(2年ぶり、3回目)
相変わらず一人でふらっと見に行きました。
そんなに大きな花火大会じゃないんですが、実は個人的にイチオシの花火大会です。
開催時期が9月末~10月初旬と、数ある花火大会の中でもかなり遅めの時期になるんですが
澄んだ秋の空に打ち上がる花火は、夏のあっつい時期に打ち上がる花火とは違い、
ちょっとセンチメンタルな雰囲気が漂うので良いんですよね。

音楽と花火が非常にマッチしてて美しいというのも特徴ですね。
あと、そんなに大きな花火大会じゃないので結構花火が間近に見えるというのもポイント。
来年もまた行きたいですね。(今度は誰か誘いたいですね?)

 

そうそう、体調がちょっとアレな感じです。
気温がぐっと下がったからか、最近忙しかったからか・・・
伴って気分も悪くもしかするとぐったりしてたり、ピリピリしてたりしてるかもしれませんが
そっと流してやってください。秋が過ぎたら治ります。(多分)

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.