あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今年はいつもより正月を満喫しました。おみくじは大吉でした。
全体を要約すると「控えめに生きればいいことがある」的な感じのことが書いてありました。
ちなみに、去年は「辛抱強く待ってればいいことがある」って書いてあったらしいです。

あれ、もう年明けから一週間なんですね・・・。
1年の1/52がもう終わってしまったと考えるとなんだかそこそこ速いペースで時が過ぎるのを感じますね。

去年は、遊ぶことには本気で取り掛かれたと思いますが、創作活動とかはあんまりできなかったので
今年はもっと創作活動ってか何か作ったりしたいなあと思います。
それと、去年忙しかった関係で身の回りのものがごちゃごちゃになっているものも多いので、
そういうものの整理とか、ちゃんとやりたいですね。ちなみに物理的なモノとは限らないですね。

そんな訳で、2017年もどうぞCloveR Stepsをよろしくお願いいたします。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.