未出キャラの設定まとめ

twitterのタグのネタで未出キャラの設定を公開することになりましたとさ
というわけで雑に紹介です。ちなみに、まだ少し案を練っているところもありますので、
多少設定が変わっていたら笑ってやってください。
近々何らかの形で登場機会があれば・・・いいな!

というかですね。実は今日誕生日なんですが、なんか記念に絵でも描こうかなと考えていたら
いつの間にか日付が変わる直前でしたね。10/13のサイト12周年では何かやりたいですね。あと4日だけど。

それではばばんと10人紹介です。

1.ルミネ・トライフォリウム
スプリ、リプルの姉。フォースランドの世界の中では最強クラスの大魔法使い。
サミーも圧倒できるほど強い。金髪ウェーブが特徴。スプリやリプルの魔法や体術などは彼女から教わった。
光と闇の魔法を、さらに体術で強化して戦う。
住んでるところ:フォースランド(春の国ポルト)

2.ジェム
双子の魔法使いの男の子。闇属性。
影を自由自在に操ったり移動したりすることができる。短髪サイドテール。口が悪く生意気。
ミニーとは兄妹の関係にある。
住んでるところ:フォースランド(秋の国シン)

3.ミニー
双子の魔法使いの女の子。光属性。
透視したり透明になったり、幻を見せたり光を操作することができる。腹ぺこでのんびり。なんでも食べるよ。
ジェムとは兄妹の関係にある。
住んでるところ:フォースランド(秋の国シン)

4.リコ
魔法使いでありながら技術者でもある片目隠れのクリーム色の髪の女の子。
ぼーっとしているが意外に器用。魔法と融合した武器を作るが、戦闘力は低い。
住んでるところ:フォースランド(冬の国ウーファ)

5.リブラ
無口の魔法使い。長い銀髪と紫色の瞳が特徴。
無性別で中性的な容姿をしている。過去の創作作品にリブラと呼ばれる存在がいたがあれとの関わりは秘密。
住んでるところ:フォースランド(地域不明)

6.アリエス
ひつじの角の生えた物静かな魔法使い。ウェーブの白髪がさらにひつじっぽい。
魔法使いの中でもエリートな方で、多種多様な魔法が使える。ひつじ(スケープゴート)も召喚できる。
住んでるところ:フォースランド(夏の国グラス)

7.ミランダ・ターコイズ
エール(エーリアル)の妹で、5人兄妹の一番下でとても小さい子。
エール大好きな姉依存で、あまり話すことがなく地味に暗い。冒険家。エールとお菓子作りをするのが好き。
住んでるところ:ウラノスの中層あたりの島

8.キャンサ
赤毛ロングツインテで魔法剣士な少女。ツンデレ。全体的に赤い。
熱血すぎるせいなのか斬撃がなんと燃える。機動力は低いが反射神経はいいので攻撃を見切る程度のことは可能らしい。
住んでるところ:フォースランド(秋の国シン)

9.アクア(アクエリアス)
金髪碧眼の女性の魔法使い。癒し系のお姉さん。
よくジェムとミニーと一緒にいる。空間を操作する系統の強力な魔法が使える、が、本人の戦闘力はそれほど高くない。
住んでるところ:フォースランド(春の国ポルト)

10.スコーピィ
あらゆる武器を扱い猛毒を扱う魔法使い……魔法使い?
栗毛ポニーテールが特徴。そこそこ幼い外見。性格は暗いが物静かな魔法使いが多い中ではよく喋る方なんだとか。
住んでるところ:フォースランド(夏の国グラス)

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.