2015年もお世話になりました

スプリ201512立ち絵

書き納めみたいな。

お久しぶりかもしれません。白銀ゆうです。
今年はほとんど表だった活動してなくてブログとかpixivの投稿とか見ると例年より
結構少なかったですね。いや、裏ではこそこそやってるんですけどあまり陽の目を見ることがなくて…w
(くろすて10周年も何もできませんでしたし)

ただ、趣味の幅が広がったことでよりいろんな人とお話をするようになったのは
2015年で最も大きな成果だったかもしれませんね。

2016年は、予定どおり夢アンソロジー「七彩夢幻」を出す予定です。
その他、夏コミとかも参加してみたいなーと色々計画を企てていたりもしますのでお楽しみに!

それでは、2015年はこの辺で。
2016年もCloveR Stepsをどうぞよろしくお願いします。よいお年を!

過去絵リメイク

WS001364

スカイプで話しながら過去絵をリメイクしてました。ルナちゃんです。
やっぱり5年もあるとそれなりに絵柄が違うなーと思うんだけど、
実際は絵柄が二転三転してる時期があったりしてそういうのから考えると割と今の絵柄に近いっちゃ近いかな?

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.