少女達は夢を見る

WS002035

5人全員の名前言い当てても何もあげません。

本当はこの絵に入れたい人がもうちょっといたんですが
構図とか諸々の事情で結局5人しか入りませんでした。
ということで一から描き直そうと思うんですがせっかくなのでテキトーに色塗ったものをあげました。

こうやって並ばせると寒色系の髪のキャラが多い・・・。

True Love

WS002027

久々に本気(?)絵を描きました。セラーさんは半本気。
四葉ちゃん、らくがきではわりと描いてたけど忙しかったこともあり
一年越しでようやく描けましたね。(次は来年だな)

タイトルの「True Love」とは、クローバーの花言葉から来ているんですよ。
葉っぱそれぞれに意味があって、それぞれ、Fame(名声)、Wealth(富)、Faithful Lover(満ち足りた愛)、Glorious Health(素晴らしい健康)
4枚そろって「True Love(真実の愛)」となるわけですね。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.