なんとか生き延びました&もろもろ

気づいたら7月になっていました。こんばんは。ブログではお久しぶりです。

長丁場なお仕事がようやく一区切りついてホッと一安心しています。

特に今年6月のラストスパートでは、思考力と時間を奪われてほとんど遊べなかったですね・・・。
絵とか今年に入ってからちゃんと仕上げたのほぼ無いに等しいレベルで忙しかったです。
それでも、ちょっとした時間にいろいろな人に遊んでくれたりしてくれて嬉しかったです。だいぶ癒やされました。ありがとう。
7月はスプラトゥーン2も出るし、ECOもまだまだ遊びたいし、俺たちの夏はこれからだ!

忙しかった間にちまちまと考えていたこととか。

◆同人イベント
http://www.comitia.co.jp/
コミティア122(2017秋)に出る予定です。
単独で(つまり合同誌ではない)新しい創作本を出します。
あとサイト上の絵や漫画も復活できたらいいなーとか考えてるけど手が回らなかったらごめんなさい。
なお、夏コミの当落が出ましたが、コミケには申し込んでません。冬コミは考え中。

◆クリップチャット
http://cc.428.st/
放置しすぎててスミマセン・・・。一応頭の片隅にはありました。(結局あっただけでしたが)
ちょっとすぐにできる訳ではないですが、要望対応とか内部構造の整理とかやりたいなと考えています。
なんかもう、そうこうしている間に新しい定期ゲーが出たりしていますが、今も普通に使われていたりしているみたいなので
とりあえず、できることから手を付けていきたいなと思います。

◆その他
水面下で何か作りかけていましたね。再開したいですね・・・。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.