【お知らせ3】「リブラ」について

ちょっと残念なお知らせなのですが・・・
現在連載中の「リブラ」の公開を停止します。
そして漫画の続きの執筆も無期限で停止することにしました。
楽しみにしている方にとっては大変申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。ごめんなさい。

理由なのですが、結構単純な話、続きを作るモチベーションが保てなくなってしまったためです。
実は構想やネーム等は沢山できてたんですが、それらを現状の低いモチベのまま全部やろうとすると
完結までに途方も無い時間がかかってしまいます。
いえ、もしかするとモチベーションが回復するかもしれないと、根気で、無理をしてでも続けるやり方も
あったかもしれません。
が、それは果たして続きを描いて自分が楽しいと思えるのか、という疑問が残り、ずっと頭を悩ませていたというのが大きな理由です。
(反応もあまりよくありませんでしたし・・・。)

確か、続きを描く、と言ってからもう1年と半年ぐらい経ってる気がします。
やめるのも無責任だと思いますが、だらだらとやるやるを言い続けるのもまた無責任である訳でして・・・、
そういうのはやっぱり良くないなと思ってきっぱりと決断することに至りました。

裾野を広げすぎてしまったなと後悔、反省しています・・・。
最後に、こんなに短い作品でも「リブラ」をご愛読頂きました皆様にお礼と、お詫びを申し上げます。

もしかすると、今後「リブラ」は、ひょっこり別の形で再登場するかもしれませんが、
そのときはまた生暖かい目で見ていただければと思います。

【お知らせ2】自家通販を再開します

タイトルにもありますように、自家通販を再開いたしますのでどうぞよろしくお願いします。

<再開日>
12月7日(日)ぐらい
※私事により前後することがあります。ご了承ください。

<受付再開するもの>
創作合同誌 病院アンソロジー「九命病棟」
テクスチャ素材集 Vol.1

<新規受付開始するもの>
しろくろプラネット
カラーイラスト集「Clover Arts!」 Vol.1

<受付終了するもの>
リブラ1話 (理由は後ほど説明します)

<受付検討中(来年以降?)>
タオルケットをもう一度 アンソロジーコミック

<すでに受付終了済>
魚帽子本 「おさかな天国」
4Fやすら科病棟アンソロジーコミック「やすらかるて」
創作合同誌 幽霊アンソロジー「幽冥五夜」
42cm浮いた日々 remember

以上です。よろしくお願いいたします。

【お知らせ1】コミティア110の新刊

CICO_pixiv_s

コミティア110の新刊の表紙絵です。C子ちゃんです。
前の表紙よりふわふわ感が出せているなと自信があります。
「しろくろプラネット」の加筆&リメイク&印刷綺麗になったよ版を頒布する予定です。

当日持っていくものはこれと九命病棟のみです。
もしかしたらペーパーもあるかも。

ぬ60a 「CloveR Steps」 でお待ちしております(´・∀・`)

スプリ・トライフォリウム

cele_sprie

つぶきゃらと同じ作者さんの新しいゲーム「セレッシャル・コール」を始めました。
うちのこのページはこちらです。仲良くしてやってください。
http://cc.x0.to/?id=187

スプリ・トライフォリウム という子です。珍しく名前がカタカナです。
トライフォリウム=Trifolium=シロツメクサ=クローバー
ということで、予想がついた方もいるかもしれませんが、クローバー関係の子です。よろしくお願いします。

名前: スプリ
年齢: 16 (三姉妹の真ん中)
性別: ♀
誕生日: 5/4
身長: 148cm
体重: とても軽い
一人称: 私
胸: 豊

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.