【お知らせ】コミティア123に参加します

遅くなりましたが、コミティア123でお席をいただきましたのでサークル参加します。

え-25b CloveR Steps で参加します!

今回の新しい本は『魔法と喫茶店』をテーマにしたお話のマンガです。
セレッシャルコールにPCとして登場したスプリ・トライフォリウムと、以下の二人の新キャラが登場します。


スプリ・トライフォリウム
春風の剣士。セレッシャルコールから帰還して2年後という設定。
長い間魔法が使えず、最近初級魔法なら使えるようになったらしい。


キャンサ
アツい魔法剣士。ツンデレ。


コットン
くまのぬいぐるみの魔法使い。

表紙や内容は絶賛執筆中です。ていうか修羅場です。イカのしすぎ
一体どんなお話になるのか、こうご期待!

あけましておめでとうございます

年明けてからだいぶ時間経ちましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。ちなみにまだ正月気分です。(まだ!?)

おみくじはおそらく人生はじめての「凶」でした。ただ、凶が出やすいところで引いたのでダメージ少ないです。
これまでも結構引いたはずなのですが一度も出なかったのが不思議なほど…。
去年は全体を要約すると「控えめに生きればいいことがある」みたいな感じでした。
今年は「世間からの風当たりが強いのでファイト!」みたいな感じのことが書いてありました。
頑張ります。あとできれば優しくしてください。

去年は「今年はもっと創作活動したいなー」と言ってたものの、その実あまりできなかったので
今年こそはもっと積極的に創作活動したいなと思います。

とりあえずですね。これは告知も兼ねるのですが、来月2/11(日)開催のコミティアに参加予定です。
今回は新刊の短編読み切り創作マンガを作りたいなーと考えているところです。
詳細が決まり次第またお知らせします。よろしゅう。

そんなわけで2018年もCloveR Stepsをどうぞよろしくお願いいたします。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2018 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.