2020年今年もお世話になりました!


こんばんは。CloveR Stepsの白銀ゆうです。
お久しぶりです。去年の年末の挨拶がまだ1ページ目に残ってるのやばいな。

今年は大変な一年でしたが、そんな中でもしっかり創作を続け、
定期ゲで遊んでロールしたり、ゲームや色々作って公開したりすることができました。

残念ながらオフラインイベントにほとんど出られず、
去年掲げたようにコミティアなどに出ることは叶いませんでした。
(多忙もあり・・・)

中盤は中だるみが、後半は忙しくて活動が少なめでしたが、
来年はちゃんと頑張りたいですね。
この情勢もいつまで続くのかという感じではありますが、
少しでも早く落ち着くといいな、と願っています。

2021年も良い年にしましょう。ということで年末の挨拶とさせていただきます。
それでは、今年もお世話になりました。来年も白銀ゆう・CloveR Stepsをよろしくお願いいたします。

よいお年を!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.