2016年の創作活動予定とかいろいろ

こんばんは。お久しぶりです。白銀ゆうです。
え?エイプリルフールネタがないって? いやー、まあ、ね。
イカが楽しすぎて用意する時間が取れなかったとかそんなこと言えない

さてさて、今年度のCloveR Stepsですが、基本的にはいつもどおりマイペースに
創作本を出していこうかなと考えています。
とりあえず創作合同誌と創作個人誌1つ以上は出したいな~とか。
夏コミも一応創作で申し込んでいるので6月が楽しみです

創作合同誌はこれまたいつもどおり身内で何出すか~みたいなこと話したりして
やりたいなって考えてます。

そうそう、創作アンソロのテーマとか募集しているので良かったら回答していただけると嬉しいです(´・∀・`)
期限は4月中!
https://docs.google.com/forms/d/1j5t71cc9tf4yRtJV2LeT-ahz8vRJrP-F8d7iYESytoM/viewform

——

イカはとりあえず一旦ウデマエS+まで上げたあとS+の先輩方の洗礼を受けて下がってしまったので
少しSでゆっくりしている予定・・・。愛用ブキはシャープマーカーです。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.