Stella Board (ステラボード)


お久しぶりです。CloveR Steps白銀ゆうです。
去年の年末から何も更新してなかったですね…。

ようやく新しいゲームを公開できたので紹介します。
と言っても、公開からすでにそこそこ時間が経っており、なんなら公開終了までの方が短いぐらいなのですが、
終了までであれば、いつ始めてもゲーム面は遊びきれるぐらいの感じのサイズなので
よかったら今からでもどうぞ。

「Stella Board(ステラボード)」
簡単に言うと、ステラボードというスマホアプリを起動したらプレイヤーが
ゲームの中に取り込まれたり、あるいはキャラクターが操作されたりとかして、
『ゲームの中のキャラクター』という位置付けで冒険する感じのゲームです。

基本的には、サイコロを振ってゲーム盤を進めながら、
キャラクターを強化しつつ、ロールプレイわいわいやるみたいなのが主なコンテンツです。
今回は試遊会なので、データ面はちょっと少なめ。

前作「Stroll Green」で遊んでいれば、基礎知識がある程度ある状態で始められます。
あと、ゲームの画面UIがとても気に入ってるので、じっくり眺めてくれたら嬉しいです。

運営は前作同様ヒサギ名義ですが、今回からCloveR Stepsの名義も含めるようにしました。
一応ちゃんと生産者表示したほうがいいのかなあ・・・って。

そんなわけで、ゲームのラインナップが増えたというお話でした。
不具合や不完全な部分も多くアレですが、最後までお付き合いくださいませ。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.