Stroll Green -restroll-


お久しぶりです。CloveR Steps 白銀ゆうです。
毎回お久しぶりですって言ってる気がします。流行り病にかかることもなく、元気です。
今はワクワクするやつをなんとか1回打ち、2回目に備えて体調を整えているところです。

最近はマンション人狼だったり、相変わらずスプラトゥーン2で遊んだりしています。

さて、新しいゲーム「Stroll Green -restroll-」を公開してました。
このゲームは、去年春まで開催していた「Stroll Green(無印)」を
おおよそコンテンツはそのままで、庭GFやStella Boardで加えた改良を
移植したりして遊びやすくしたゲームになっています。

・・・と言っても既に開催から2ヶ月強も経ってるんですけどね。
自サイト放置気味になるの良くないですね。(本当に良くない)
今から始めてもちゃんと最後まで進めて遊べると思うので、
良かったら遊んでやってください。

運営はStella Boardにあわせて、ヒサギ名義+CloveR Steps名義にしました。
生産者表示大事。

◆Stroll Green -restroll-
http://st.x0.to/

◆ヒサギ
https://twitter.com/_soraniwa

◆CloveR Steps公式
https://twitter.com/_428st

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.