復刻版CloveR Clicker


CloveR Clicker (公開終了しました)
http://428.st/2014april/

2014年のエイプリルフールネタだったクローバークリッカーを期間限定で復刻しました。
さりげなく新キャラもちょっと追加してます。
急ですが、前からやりたいという声があったのと、自分もちょっと気になってたので
サイト改修ついでに色々掘り起こしてたら出てきましたのでやっちゃいました。(ちょっと色々足りなくてそれ探すのに時間かかったけど・・・)

自分で作ったものを、こうやって人に楽しんでもらう、っていうのは、とても幸せなものですね。

サイトリニューアルしました

ときゃーくん

サイトリニューアルしました。
デザイン長い間ずっとそのままでしたが気分転換にデザインを変えました。
フォントがメイリオになっていたりロゴ画像が変わったり、それなりにいじりました。
更新されない人は「Ctrl+F5」で更新してくださいね。

表示がどっか崩れていたら教えていただければと思います。
とりあえず、私の環境では大丈夫そうでした。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.