Stella Board (ステラボード)


お久しぶりです。CloveR Steps白銀ゆうです。
去年の年末から何も更新してなかったですね…。

ようやく新しいゲームを公開できたので紹介します。
と言っても、公開からすでにそこそこ時間が経っており、なんなら公開終了までの方が短いぐらいなのですが、
終了までであれば、いつ始めてもゲーム面は遊びきれるぐらいの感じのサイズなので
よかったら今からでもどうぞ。

「Stella Board(ステラボード)」
簡単に言うと、ステラボードというスマホアプリを起動したらプレイヤーが
ゲームの中に取り込まれたり、あるいはキャラクターが操作されたりとかして、
『ゲームの中のキャラクター』という位置付けで冒険する感じのゲームです。

基本的には、サイコロを振ってゲーム盤を進めながら、
キャラクターを強化しつつ、ロールプレイわいわいやるみたいなのが主なコンテンツです。
今回は試遊会なので、データ面はちょっと少なめ。

前作「Stroll Green」で遊んでいれば、基礎知識がある程度ある状態で始められます。
あと、ゲームの画面UIがとても気に入ってるので、じっくり眺めてくれたら嬉しいです。

運営は前作同様ヒサギ名義ですが、今回からCloveR Stepsの名義も含めるようにしました。
一応ちゃんと生産者表示したほうがいいのかなあ・・・って。

そんなわけで、ゲームのラインナップが増えたというお話でした。
不具合や不完全な部分も多くアレですが、最後までお付き合いくださいませ。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2021 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.