私が遅れてるのではなく周りが速すぎる

すっかり秋ですね。ゆうです。おはようございます。

最近はめっちゃ忙しいですが結構楽しく生きてます。
この気温がぐっと下がる時期がすごい好きなんですよね。なので秋になると結構活発になったりします。
秋は過ぎるのが(体感)ものすごく速くてすぐ冬になってしまうんですが、もう少しゆっくり味わいながら過ごしたいな、とか。

速いといえばですが、歯が痛くて歯医者行ったら親知らずを抜かれそのまま隣の歯を治療することになりました。
すごい優秀な方で丁寧かつスピーディな治療をしてくれるのですが、スピーディすぎて理解が追いつかないところがスゴイ。
「親知らず抜きますね」→私「え、あ、はい。この親知らずって―――」→「はい抜きました」→私「!?」
これからも通おうと思います。

オチはない。

コミティア118申し込みました

こんばんわんこ。ゆうです。

なんだか夏はあっという間でしたね。
あっという間ではありましたが、個人的にはなんだか内容の濃い夏でした。

さてさて、10月23日(日)開催のコミティア118に申し込みました。
スペースが貰えればサークル参加する予定です。よろしくお願い致します。

しろくろプラネットの次の巻を出せたらいいな~と思います。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2017 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.