あけましておめでとうございます

気がついたら年が開けてました。ありがとう2018年。やっほー2019年。
こんばんは。CloveR Stepsの白銀ゆうです。

正月だらだら過ごしたつもりはなかったんですが、昨年の後半後回しにしまくったあれこれのツケを回収していたら
年末年始の休暇終わってました。こういうときだけ時間が速く進むのやめろ。

- - -

今年の抱負何にしようか、と考えていたんですが、
昨年は、結構個人的には頑張った年ではあったんですが、実力不足で空回ることも多く、自力での実りが少なかった。
その実、人に助けてもらってばっかりで逆境を乗り越えるのも実力によった所は多くなかったのではないか、そんな年だったと思いました。

なので、今年は、その逆。
去年頑張ったことを形にしつつ、人を助けたり楽しませたり、そんな感じがいいなあとぼんやりと考えてました。
真面目かよって話ですが、いやーでも真面目っぽいこと言わないと絶対真面目にやらないと思うので。
見てくれだけでも真面目っぽくしようと思いました。

- - -

今年はもう早速目の前にあるものが見えてきていて、まずは去年頑張ったことを形にするフェーズからのスタートになります。
2019年も頑張っていきますので、どうぞCloveR Stepsをよろしくお願い致します。

あ、おみくじは「吉」でした。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.