2020年も半分を過ぎましたが…

すごくお久しぶりです。白銀ゆうです。
わりとtwitterの方でなんでもかんでもアウトプットして満足してしまうため、
更新が半年以上途絶えていました…!!(史上最長?)すみません!!

生存報告ということも兼ねて、最近の活動を紹介します。

・「Stroll Green」という定期更新型ゲームの制作と運営を行いました。
 長丁場になりましたが、なんとか完走することができてよかったです!
・「Splatoon2」を相変わらず遊んでいます。最近はやや不調気味…。
 それから、「あつまれどうぶつの森」にもよく顔を出しています。
・直近で、「クリップチャット」に次ぐキャラ交流サイトをリリースする予定です!
 良かったら遊びに来てください。

ということで、サイトの方も大きくリフレッシュしました。

・制作したゲームが、「制作物」の仲間入りをしました。これから始まるものもあります!
・リンク切れしているサイトが多数あったため、現在生きているサイトと分別するようにしました!
 ※もし、お引越ししたよ!っていうサイトがあったら教えてください。
 ※創作で交流のある方、相互リンク大歓迎です!ご気軽にお声かけください~

そんな感じで、これからもどうぞよろしくお願いします。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.