CloveR Steps 15周年!

こんばんは。白銀ゆうです。

今日でCloveR Stepsは、サイト公開してから15年が経ちました!
本当に色々なことをやってきましたが、本質的には人を楽しませることを
目標としながらほそぼそながらも運営してきたな、と思いました。

ちょっと忙しくて15周年向けに何か企画!みたいなところは用意していませんでしたが、
何か思いついたらやってみようかな、とは思っています。

そうそう、ついったの方で、これまでに制作・公開してきた
Webサイトがどれぐらいあるのかな、と思って画像で並べてみました。
結構いっぱいありますね!壮観だ!
http://428.st/cs_site2020.jpg

これからも、CloveR Stepsはたくさんの方々を楽しませるために
頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!
短いですがそれでは~。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.