タオルアンソロが届きました+あと何か

taoruhonWS000282

色々とドタバタしてて一時期はどうなるかと思いましたが、無事タオルアンソロが届きました。
いやドタバタしてたのはほぼ私の所為なんですが・・・(― ―;
※詳しい経緯についてはアンソロ特設HPを参照ください。

本、すごく良くできてると思います。カバーがついている分、全然余裕で本っぽいです。
献本問題もなんとか解決して、ようやくこれで作者様や執筆者様・購入予定の皆様にお届けできそうです。

そういえば、この件の飛び火の防止でホームページの一部機能してないわtwitter鍵かかってるわな状態で
すみません・・・できるだけ早く復帰します。

 

さて、とりあえずこの話題はここまでで、今日はちょっと違う話題。

1つ目。
個人で出した「おさかな天国」を8/17をもって頒布終了とします。すみません><;
で、この本なんですがコミケ当日で無償でお配りします。無配ですよ無配!
ただもしかすると配置的にスペースに置けないかもしれないので、もし無かったら、
スペースで「おさかな天国ください」と言って頂ければお渡しします。
置いてあったら黙って持って行ってください。

2つ目。
最近創作っ子描いてないな、と思ったのであんずちゃん描きました。
描きやすいのでぼーっとしてるときはだいたいこの子描いてる気がしますね。

3つ目。
第100回足利花火大会見に行ってきましたー。
まあちょっと遠い訳ですが第100回だということでこれはもう是非行かねばー!ってなって
この忙しいスケジュールに無理やり予定突っ込んで行ってきました。
いやー、さすが第100回です。桁違いに綺麗で壮大な花火のオンパレードでした。
フィナーレの大ナイアガラ花火は圧巻です。
来年もぜひぜひ行きたいですね。

4つ目。
先日から告知している通り、ホームページのURLが変わります。
年内にweb-st.net側を428.st側に転送する予定です。
メールアドレスも428.stにしたいけど良いのが思い浮かばないのでアレです。
なんかいいのがあったら教えてください。

5つ目。
夏コミで持っていく予定の本は以下の予定です。
・タオルケットをもう一度アンソロジーコミック 800円 新刊
・病院アンソロジー「九命病棟」 500円 既刊
・イラスト集「Clover Arts!」 200円 既刊
・(おさかな天国 0円 既刊)

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.