頒布まであと3日!

無事、作者さんと各メンバー(一部除く)にタオルアンソロが届いたみたいでホッとしています。
クローバーの包装にも反応して貰えてすっごく嬉しいです。
あとはコミケの準備だけ滞りなく行けば無事皆様の元へお届けできるかと思います。
最後の最後まで気を抜かず頑張ります!
あと3日だ!

今は上に書いたとおりコミケの準備しています。
私としたことがうっかりポスターの事も考えずにアンソロの原稿を横で描いちゃって、
これじゃ縦長ポスターにできないじゃん!って気付いて今別の絵を描いてる途中です。(間に合うんでしょーか・・・)
あと名刺用の絵も描いてますが名刺用はたぶん四葉ちゃん(創作)かな・・・。

そうそう、作者さんにお詫びの文章への見解を頂いてだいぶ気が楽になりました。
ご容赦頂きとても有り難く思います。
ただ、活動自粛に関してのご連絡はコミケ終わってから改めてしようと思います。

 

あ、全然関係ない話になるんですが、428.stドメイン取得に伴い、
メールアドレスも変更することになりました。(当分はinfo~の方も生きてます)
以下の2つのメールアドレスで、上がメインです。下はサブで、どちらに送ってもメイン側から返信が来ます。
(本当は両方とも転送アドレスで、実体のメールアドレスはinfoだったり)
mails

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.