9月から本気出す。

シエル

8月は先月のドタバタを引きずっただけで終わってしまいましたね。ゆうです。
何はともあれ、無事に今年一番のビッグイベント(自分の中では)は終わったので、
最近はのんびりまったりと過ごしています。

あ、夏ももう終わりですねー。
最近はやたら涼しくてっていうか寒くて七分袖とか長袖とか普通に着てます。
誕生日もありますし、私は秋が一番過ごしやすくて色々と捗って好きですよ。
やる気に満ち溢れるので、制作もかなり進むはず・・・!
(あれ、結局これのんびりまったりできてなくね?)

ちなみにこれからやることメモ:

  • リブラ描き直し&2話制作
  • 夢を見るコトノハ(新作長編)1話制作

 

最後に連絡。
タオルアンソロの委託ですが、
ちょっとした不備がありまして現在新規予約ができなかったり頒布開始日が
少しだけ遅れたりしています。お楽しみにしている所申し訳ありませんが
もうちょっとだけお待ちくださいm(_ _)m
一応、9月第1週で開始できる予定にはなっています。よろしくお願い致します。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.