サイトのリンクを整理しました

移転したサイトさんやバナーを長らく更新してなかったサイトさんなどがあったので
ざっと見まわって最新の状態にしておきました。
あと、相互リンクが1つ増えました。リンク頂きましてありがとうございます~

わけありでタオル絵とかのないただの創作サイトになってしまってますが
いずれは復活する予定ですごめんなさい><。

あ、そうそう。
くろすてHPなんですが、秋あたりに改装リニューアルする予定です。
と言ってもリブラ2話と並行でやるので間に合うかわかりませんけど・・・。
2年前(だっけ?)改装してずっとこのデザインだったんですけど、
そろそろ見飽きましたしもっと今風のカッコイイ感じのデザインにしたい!ので
改装に向けもそもそと準備したりしてます。

IE8以下はサポートから外しちゃうので正常に見れない可能性があります。
FirefoxとかChromeとかから見てくださいm(_ _)m

 

空気はすっかり秋ですねー。
私は秋が四季の中で一番好きなので一番テンションがあがる季節です。 誕生日もありますしね。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.