さくらさくら

さくらさくら

うちのこよそのこコラボ。(←うちのこ  かわちさんの子→)
よそのこでさくらちゃんを指名されてたまたま同じ名前の子がうちのこにもいたので
同名同士(しかも両方ねこみみ!)でコラボさせて頂きました!

「さくら」って名前だけあってすごく・・・ピンクです・・・ありがとうございます。
ピンク色に見える色だけで5色以上はある気がします。

どこでとは言えないんですけど、最近蚊?に刺されちゃって、
流行の感染症を心配していたんですが2週間経ってもピンピンしているってことは
おそらく大丈夫なのでしょう。寒くなるまで耐えれば私の勝ちですね。
ただ、9月末にいせさき花火大会(群馬)をぶらっと見に行く予定なのでそこで蚊に刺されないか心配です・・・。
(去年は原稿が忙しくて行けなかった)

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.