なんでそんなに腕力高いのルナちゃん

クライマックス

先日に引き続きつぶきゃらで遊んでます。

こういうCGIゲームは昔作って遊んでたりしたので、
その頃を思い出してふと懐かしくなりましたね。
名前は伏せます。今もインターネットの海のどこかにあります。

自分ももっかいこういうの作ってみたいなーwって思うんですが、
学生の頃と違って作る時間もメンテナンスする時間も足りないのでやっぱやめときます。

秋になるとなんとなく神経が高揚してきませんか。
私は毎年この時期になるとテンションの上がり下がりが激しくなって
無駄にガツガツいったり(何を)、かと思えば憂鬱になって気分が沈んだりします。
そんな秋の季節が好きだよ。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.