秋空に咲く花

フォトンウィング

つぶきゃらハマりました(正直)
ソシャゲ疲れたっていうか、ソシャゲもコンテンツの複雑化がされてきて、
面白いと感じることが少なくなったというか。
まあそんな感じで、あまり複雑なことを考えずにただ戦うだけというシステムが
うまいこと自分の中でヒットしたという感じです。

自キャラもだいぶ強くなりました(´・∀・`)
負ける回数より勝つ回数の方が断然多いです。
ただ、ここからきっと伸び悩んでくると思うので、色々と考えながらプレイしたいですね。

DSC_0518

いせさき花火大会に行ってきました。(2年ぶり、3回目)
相変わらず一人でふらっと見に行きました。
そんなに大きな花火大会じゃないんですが、実は個人的にイチオシの花火大会です。
開催時期が9月末~10月初旬と、数ある花火大会の中でもかなり遅めの時期になるんですが
澄んだ秋の空に打ち上がる花火は、夏のあっつい時期に打ち上がる花火とは違い、
ちょっとセンチメンタルな雰囲気が漂うので良いんですよね。

音楽と花火が非常にマッチしてて美しいというのも特徴ですね。
あと、そんなに大きな花火大会じゃないので結構花火が間近に見えるというのもポイント。
来年もまた行きたいですね。(今度は誰か誘いたいですね?)

 

そうそう、体調がちょっとアレな感じです。
気温がぐっと下がったからか、最近忙しかったからか・・・
伴って気分も悪くもしかするとぐったりしてたり、ピリピリしてたりしてるかもしれませんが
そっと流してやってください。秋が過ぎたら治ります。(多分)

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.