ばーすでい

わーい誕生日だー。(あと10分だが)
結構普通に仕事して普通に一日を過ごしてしまったよ。

なんか面白いことでもやろうかなと頭の片隅では思ってたんですが、
先月がかなり忙しすぎたせいで結局何もできませんでした・・・(´・ω・`)

今描いてる誕生日用の絵があるんですが、コンセプトを設けてみました。
それは「自分の好きなものを1枚の絵に収めること」です。
勿論好きなものったって数えきれないほどたくさんあるので描ききれはしないんですが、
要はそんな感じのものをテーマにした絵を描いていますということだけ・・・

あ、あと、身内の絵描きさんの方々に描く描くって言ってて忙しくて保留気味になってた絵も
そろそろ描かないとですね。ほんとは渡したい当日に渡せればいいんですけどね。
遅筆でゴメン。

このサイトももう丸9年になるんですね・・・
ということは来年は10周年か。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.