The 9th

くろすてホームページ9周年です。(トレハンの集い場時代も含む)

実は困ったことにホームページ誕生日は10月11日説と10月13日説があります。
船とかも、確か進水日と竣工日がありますよね。おおよそそんな感じです。
11日はこのサイトの一番最初のアカウントが作成された日で、
13日はこのサイトを作って一般に公開した日なんですね。

過去の日記やブログを追うと、11日だったり13日だったりしててやっぱり曖昧でした。
どっちでも良いようですが、未来の私が見てもいいようにここは13日だときっぱり言いたいですね。

9月と10月頭が多忙すぎて何も用意できなかったのが心残りですが、
そんな訳でこれからもClover Stepsをよろしくおねがいします。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.