創作合同誌第3弾「七彩夢幻」とか過去の合同誌とか

図書室の二人完成版_small

お久しぶりです。……こいついつもお久しぶりですって言ってるな!
(直近3回の記事を見ながら)

創作合同誌の第3弾をやることになりました。
今回のテーマは「夢」です。希望とかじゃなくて眠るときに見るやつですね。
タイトルは「七彩夢幻(しちさいむげん)」。来年1月末コミティアで頒布予定。
7人の合同誌なので今回もタイトルに「七」って入ってます。
メンバーがすごい豪華だよ!やったね!

まだ期間がだいぶあるので今回公開する情報はこれだけです。
詳しいお話やホームページとかはまた次回ということで…。

実はこの企画は「九命病棟」をやった直後から考えてはいたんですが、
色々やりたいことをやってたら(だらだら過ごしてたとも言う)だいぶ遅くなりました。
最近、周りで「九命病棟」「幽冥五夜」の話をする機会があったのと、
くろすて10周年(!)というきっかけがあってやることになりました。

いやー懐かしいですね。「幽冥五夜」とか。
幽冥五夜は作りに問題があって少数にしか頒布できていないしたまに欲しいっていう声も聞くので
なんとか再販orリメイクとかできないかな?、とこの夏の間ぼんやりと考えてたんですけど、
普通に考えて課題が多すぎで難しいですね…。最近は諦め気味。すまんな。

という訳で(かなり無理矢理つなげた)今回の絵は幽冥五夜の二人組です。
唯ちゃんがかわいく描けて満足してます。

※現在、今回の創作合同誌「七彩夢幻」の執筆者の募集はしておりません。ご了承ください。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2017 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.