さぁ聖なる夜の時間だ来るがよい!

xmas2016_2

今年のクリスマス特に何か企画したりとかしなかったんですけど、
TLとか結構賑わっててそんなに寂しいこともなかったそんな感じでした。

記事のトップの絵は今年のクリスマス絵です。
サミーと、その相方のよそのこの利亜ちゃん(親くろばまめ様)、そして新入りのクリスマスっ子のベルです。
twitterに上げたやつをちょっと加工変えたバージョンです。

4人で通話しながら4時間ぐらいスプラトゥーンやってたりしてたんで、
例年より賑やかな感じのクリスマス(イブ)になったんじゃないでしょーか。(当社比)クリスマス絵も描きましたし。
声は無いのですが、いつもより面白い動画が撮れたので上げてみました。
というか最近話すネタがイカかECOしかない・・・。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.