2016年もお世話になりました

kanamei

おはようございます。白銀ゆうです。
描き納め的な感じの絵です。左はよそのこのカナエちゃん(親るーこさん)です。右はうちのこのメイ。

2016年は夏、特にセレコ終了前後あたりを境にガラッと空気が変わった気がします。
前半は結構のほほんと過ごしてて、でもなんだかもやっとした感じで創作意欲もあまりなかったんですが
後半は急激に環境が変化してわりとシャキッとした感じでしたね。創作意欲もすごい湧いてきましたし・・・。
そういえば結局ブログでクリップチャットのこと言ってなかったですね。今度紹介します。

なんというか、転機みたいなものを感じます。ポジティブな意味で。
あまりない機会だと思うので、これを大切にしつつ、とは言っても自分のペースも大切にしながら、
来年もまた過ごせたらいいなと思っています。(いつも大体ここで調子に乗ってバカなことするので慎重に!)

2017年のCloveR Stepsの予定なんですが、
まだぼんやりとした感じですけど創作合同誌の次のやつとか、ゲームとか作りたいなあとか考えてます。
あと、これまで出したキャラをまた動かす機会があったらいいなとか。そんな感じです。

最後に連絡です。
年賀状の投函が遅れます・・・スミマセン・・・。
一番の原因は印刷機がグレていることなんですが、少し絵が満足な仕上がりにならなかったので
年明け帰省から帰ったら出します。楽しみにしてた人ごめんね!

それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をー。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2017 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.