世界が何回ひっくり返っても私は同じことをしていると思う


見てこれ私のキャラです。めちゃめちゃかわいくないですか。かわいいですよね。
最近ECOが楽しすぎてしょうがないです。強さ求めたりkawaiiを求めたりの毎日です。

スプラトゥーンはスプラトゥーンで実はまだ継続しててちまちまやってますが
おおよそ実力の底が見えてしまいかなりエンジョイで遊んでる感じです。

そんな訳で実はかれこれ2ヶ月以上まともに絵描いてないんですが、
そろそろ新しいゲームも始まることですし、徐々にリハビリしていきたいですねー

創作のアイデアだけは日々しっかりとメモしてあって、絵にかぎらず、
何らかのかたちでアウトプットしていきたいなーと思っています。ではでは。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.