ECOありがとう

2017年8月31日、大好きなネットゲーム『エミル・クロニクル・オンライン(ECO)』が終幕を迎えました。
ECOはお友達に誘われてわりと軽いノリで始めたんですが、いつしか私の中で大きな存在になっていたようで
ゲームが終わってしまったときは、かけがえのないものを失くしたしたみたいな感覚に襲われました。
そのせいでだいぶテンションが低めなのですが、こみ上げる感情を解放するために少しずつアウトプットしていこうと思います。

そうそう、ECOが終わった後どこ行こうかみたいな話なんですけど、
今のところ特にどこに行こうとは考えていないです・・・が、気に入ったゲームがあれば紹介して欲しいですし、
逆に私が気に入ったゲームがあったら紹介するかもしれません。
しばらくはクールタイムということで・・・。

たくさん撮り貯めてまだ公開していないSSが山ほどあるので、
少しずつ公開していこうと思います。

まずは、自PCとパートナーたち。個別の紹介はまた次回に。
8/31の時点で所持していた全パートナーです。ライドパートナーは迷ったのですがちょっと置いてきました。

それと、自PCの全身図をコーディネートごとにまとめたりとか。
Twitterにあげてたやつの大きいバージョンです。

そんな感じでちょくちょく色々あげていきます。
どうぞよしなにー。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.