コミティアについて

ECO終わってから魂が半分抜けながら生きてました。ゆうです。
ようやく4/5ぐらいは戻ってきました。

前の記事にある通り秋のコミティア(11月23日)参加するつもりだったのですが、
創作欲のコンディション的なところとあと秋のあたりそこそこ忙しい予感がしたので、
今回は残念ながら見送ることにしました。あ、でも一般参加はしたいなーと思ってます。
来年2月11日のコミティアは参加したいですね。

出ない代わりに、何か違う形で何か公開できたらいいなーとは思うものの、
なんというかすべてが予定は未定な感じです。

—————-

全然関係ないのですが、こないだ旧友たちとボウリングしてきたのですが
たった2ゲームしかしてないのに翌日腕が筋肉痛になりました。弱いな。
しかしそのわりにはスコアが3桁出てくれたので個人的には満足です。
腕は痛いです。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.