炎の花

毎年行ってるいせさき花火大会に行ってきました。おそらくこの花火大会に行ったのは通算5回目。
秋に開催されるうえに今年にいたっては雨がぽつぽつと降っていたので寒かったです。長袖推奨。

この花火大会は花火一発一発の大きさは比較的小さいのですが、
音楽と花火のコラボレーションが魅力的で素晴らしさを増幅させている人気の花火大会です。
花火の魅せ方も毎年創意工夫のある感じで、見ていて飽きないですね。仕掛けがすごい。
それと、有料席がない代わりに他の花火大会で有料席に相当するあたりのところで普通に見られるのでおすすめです。

『花火で表現できることは多くはありませんが、人の感じ方は無限大です。』
おそらく毎回こんな感じの解説が入っているのですが、(去年も聞きました)
これ、なんというか他の芸術でも同じことが言えそうだなーいい言葉だなーって思ったので
知ってもらおうと思い書いてみました。

いつか使ってみたい。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2017 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.