【コミティア123お知らせ】魔法と喫茶店の街モカ


おまたせしました!2/11コミティアのお知らせ&おしながき&サンプルです!
今回はなんか前日にイベントがあったりでてんやわんやです。だがそれが楽しい。

【新刊】魔法と喫茶店の街モカ 200円
今回の新刊です。魔法と喫茶店をテーマにした作品です。
セレッシャルコールにも登場したスプリ・トライフォリウム、新キャラ2名(3名?)による
ちょこっとしたお話です。

【既刊】夢を見るコトノハ 300円
一昨年の夏コミで出した新刊です。夢をテーマした物語です。

あとは何か作れたら持っていきます。ペーパー作りたいなー。
1年以上イベント参加してないのでなんか準備も思い出しつつみたいな感じ・・・。
頑張ります。ぜひぜひスペースに遊びにきてください!よろしくお願いいたします。

それと、本は少数部をBOOTHに置いて通販する予定です。
これもちょっと初の試みなのですが、こちらも良ければよろしくです。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2024 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.