ECOアルバム2「ピンク日和」

こんばんは。深夜3時に何してるんだい?
久しぶりにえこの話をします。定期的にえこのSSを見ながら思うんですけど、
えこってこう・・・遊ぶものっていうのもあるんですが、家にいるようなそんな感覚がするものでしたよね。
おうちに帰りたいですね。

さて、今回はPCのキーカラーでもあるピンク色を中心とした日常のSSを紹介したいと思います。


えこのお友達です。ふだんは四葉にいるらしいけど、これはルピに遊びにきてくれたときのやつですね。
お揃いのピンクのカーディガンセーラーがポイント!(ピンクのカーディガンセーラーはお兄さんに譲ってもらいました。ありがたい。)
ピンク度:80%  おそろい度:80%


えこの主力パートナーたち。ピンクというよりは赤っぽい子が多いですね。
パートナー憑依のおかげでぞろぞろ連れ出せるようになったのがとてもありがたい。
ピンク度:50%  赤度:70%


これはタイタニア世界をぐるっと一周したときのやつですね。1枚目の子と同じ。
タイタニア世界はほんとに天国!って感じで素敵。タイタニア世界はもっといろんなところ解放してほしかったなー。
ピンク度:80%  天国度:100%


最終週あたりでアップタウンが大賑わいになってたんですけど、マイク持って歌ってたら
ノッてくれました。ピンクでちっちゃくてかわいい子でした。
ピンク度:80%  アイドル度:80%


時系列としてはこの後が上のSSにつながりますね。ゆうさん順番間違えてますね。
ピンク度:70%  うっかり度:100%


くるくる~。4枚目の人と同じです。実は結構前から何らかのイベントでよくモーションで合わせてくれたり、
いろいろなアイテムの取引する機会はあったんですけど、ちゃんと話したのは後半の方でしたね…
ピンク度:90%  くるくる度:90%


これはリラクネグリジェを手に入れたときのSSですね。
一番欲しかった服で、気に入りすぎてPCの最終的なキャラデザインのひとつとなったものですね。
ピンク度:100%  お気に入り度:100%

もっと紹介したかったピンク色!なSSはありましたが、思い出ということにします。
それではまた次回!またいにー!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.

コメントは受け付けていません。

Subscribe: Entries | Comments

Copyright © CloveR Steps 2021 | CloveR Steps is proudly powered by WordPress and Ani World.